※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
雑談・つぶやき

ばぁばが長女をクリスマスケーキを作るお料理教室に連れて行ってくれて…

ばぁばが長女をクリスマスケーキを作るお料理教室に連れて行ってくれて、長女はずっと楽しみにしてたしカレンダー見てあと何日と数えてたので😊 先生と一緒に全部自分で作ったみたい すごいー👏💕
上手と褒められたみたいで、いつもたくさんお手伝いしてくれるし ホイップるでクリーム絞るのは慣れてるからかな🤭

ケーキにお豆腐と赤味噌が入ってるみたいで
すごくコクがあって美味しいガトーショコラ✨だった。下の子がおかわりたくさんしてた😂🤤

いろんな経験をさせてくれる母に感謝✨✨明日は一緒に🎻コンサートへ行くのも楽しみにしてる😙

旦那からはクリスマスプレゼントにディオールもらえて私もHappy😂
今から子どもたちの🎁セッティングして寝ます朝が楽しみ🎅💕

コメント

チャム

お店のケーキみたい😊✨✨
センスと愛情が感じられますね💕
娘さんの手作りケーキでクリスマスなんて幸せすぎます🥺

• ◡̈*

◡̈*

ありがとうございます🥹💕
    美味しく頂きました🍰娘も自分で作ったケーキでみんなが美味しい〜❣と食べてくれて嬉しそうでした😆

• 12月25日
いかにんじん

すごい!お子さんお幾つですか?!器用だ〜!
豆腐と赤味噌入れるんですね😳!どんな味か気になります!
何でも挑戦させるのは良いことですね🙆‍♀️💕︎経験させてくれるお母様に感謝ですね✨️

• ◡̈*

◡̈*

5歳年中です😄ケーキはレシピに米粉と豆乳、木綿豆腐に赤味噌と書いてあって びっくり美味しかったです😚初めてのお料理教室でクリスマスケーキ作り✨💕楽しかったー!と言ってました😆ありがとうございます❣

• 12月25日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

凄い🫢お店のみたいです😭🩷✨
料理教室で🎂作れたら💴かからないし、こんなクオリティ高い🎂作れて最高です🥹🩷
うちもそういう機会あったらやらせたいなと思いました🥹✨
しかもDior~🫢♥️
素敵すぎます😭🩷✨

• ◡̈*

◡̈*

ばぁばが今年はクリスマスケーキ予約しなくていいからね〜と言ってて 😆笑
    初めてのお料理教室 大満足❣だったみたいです。 ありがとうございます❣

• 12月25日