※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

年少の娘ですが、飽きっぽい性格でおもちゃを買ったりもらったりしても…

年少の娘ですが、
飽きっぽい性格でおもちゃを買ったりもらったりしても使うのは長いですが使わないのは1週間くらいしか使わなくて、、、💦

レゴデュプロやブロックラボは今でも好きで遊んでますが、もうそろそろレゴデュプロじゃなくてレゴに切り替えようかなと思ってますが、、、
ブロックラボはアンパンマン系は遊ばなくてばいきんまん系がほとんどです😅
フリマやジモティでレゴを安く買って遊びそうなら買い足そうかなと考えてますが、レゴデュプロは遊んだけどレゴは遊ばなかったお子さんいるかたみえますか?
ディズニーのレゴデュプロはミニーちゃんはすぐ飽きたけどプリンセス系は1年近く遊んでます😊
レゴのプリンセス系とかどうかなって思って、、、

コメント