※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

小学生にスマホ持たせてる方教えて下さい!うちは留守番の時もあるのでス…

小学生にスマホ持たせてる方教えて下さい!

うちは留守番の時もあるのでスマホを持たせていて調べ物をしたい時用に学校のタブレットにヤフーキッズが入っていたのでこれなら安心だと思いヤフーキッズを入れました。

子供が何か検索したい時はヤフーキッズから調べてますがこの前子供とその検索した画面を見てた時に普通にエロ漫画の広告みたいなやつがいくつも出てきました。

勝手に学校のタブレットにも入ってるので安心だと思い込んでました。

検索した時にその様な広告が出ない様にする設定はありますか?
Yahooで色々調べてやってみましたが出来ませんでした。
関係ないかもしれませんが使ってるのはiPhoneです。

よろしくお願いします😭

コメント