※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目に茶おり出て妊娠している方いますか?茶おりが出てショックで、体温も不安定。インプランテーションディップかと思い喜んだり落ち込んだり。クリスマスイブが悲しい。

高温期12日目で茶おりでて妊娠してた方いませんか😭
じゃっっっかんの茶おり出てて、もーショックです。
体温もガタガタなので期待薄でしたがやはり、茶おり見ちゃうとだめですね😂泣けてきます笑
インプランテーションディップかと思って嬉しくなったり思ったより上がらないで気分落ちしたり、一喜一憂してはいけないと分かっていながらもしてしまいます。
クリスマスイブなのに😭悲しい😭

基礎体温こんな感じです↓

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目あたりからおりものシートにおさまるくらいの茶おりがありましたが妊娠してました!
基礎体温も高温期のままですし諦めるのは早いかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとですかっ🥺
    まだ希望捨てきらなくていいんだと思うとそれはそれで泣けます🥲😂

ただ、前回の生理くるまえは生理予定日+1で茶おり出たので怪しいです…💦

🧚‍♀ちゃん来てくれますように😭😖

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶おりってドキドキしちゃいますよね🥹

サンタさんから🧚‍♀️ちゃんのプレゼント届きますように🕊️💕

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温下がっちゃいました🥲
    お話してくれてありがとうございました😭🙇🏻‍♀️

• 12月25日