※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た方が、初診のタイミングに迷っています。12月29日は5週5日で早いか、1月9日は6週5日で遅いか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出たのですが年末年始なのでいつ初診にかかるか迷っています!
休み前の12月29日だと5週5日で少し早いですよね?
今回排卵が遅れていたと思うので正確には5週1日だと思われます!
年始の診療にすると上の子を預かってもらう都合があって1月9日になってしまうので、7週2日正確には6週5日です!

皆さんならどっちに行きますか??

コメント

まーま

心拍確認中までしたいので、水滴で7週以降に私だったら行きます。

はじめてのママリ🔰

私は初診は6週5日で行きました!心拍もそのときに確認できたので、私なら年明け1/9に行きます!

A

確実に心拍確認したいので1/9に行きます!!

はじめてのママリ🔰

12/29で一度行きたいです…
正常妊娠か分かれば一応安心して年越しできるかなと思いました!