※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

子供達も風邪、旦那は風邪引いてるなら仕事行くわと言うので前から予約…

子供達も風邪、旦那は風邪引いてるなら
仕事行くわと言うので
前から予約してたケンタッキーをキャンセルしました。

旦那が仕事行くならまず取りに行けない
行けたとして私1人で食うって何?😇

別に食べたかったなら1人でも食べればいいじゃんとか
俺別にケンタッキー得意じゃないしとか
なんなんそれ、ケンタッキーとは言っても頼んでたの
チキンだしな🍗😇

とりあえず俺脱毛あるからって居なくなったけど
行動言動がきしょすぎ😇
子供達と過ごすって約束してた日に
脱毛とか入れんじゃねーよ😇

コメント

みー

なにそれ😡

風邪ひいてるからこそ傍におって欲しいし、風邪ひいて身動きとれないならとれないで少しでも子どもたちの気分が上がることを家でしてあげようとか楽しく過ごしてあげようとか思わないんですかね😒