※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝プレゼントを見つけてもらうように用意して、いざ起こして見つけた…

今朝プレゼントを見つけてもらうように用意して、いざ起こして見つけたら2人で取り合い💦
旦那は普通にこれが息子のだよと中身でも知ってるんですか?と言わんばかりに誘導するし、一つ袋から見つけなかった息子にあと一個は??とか聞くし、
なんだかなぁーと朝から思いました😮‍💨

ひと足先にメリークリスマス🎄
世の中のお母様、今日も頑張りましょうね❗️

コメント

匿名さん

今日はクリスマスイブでプレゼントは明日のクリスマスの朝では?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってますよ〜
    月曜日に朝から開封式されたら遅刻確定なので、あわてんぼうのサンタクロースで1日早いのです🎅

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

先に一つ見つけちゃうと喧嘩になって難しいですね〜🤣🤣
あけてみたら?あ!これお兄ちゃんのだね!もしかしてもう一個あるんじゃない?😁
とかならバレバレ感出なかったのに〜て思います🤣
でも客観的にみると旦那さんかわいいです🤣