※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

上の子はマリオの壁面を作りたかったが、時間がなくて寝落ちしてしまいました。下の子はパウパトを作りたいが、まだ4匹しか作れていません。残り2匹とケントも作りたいです。

上の子、今年はマリオの壁面🍄🌟
ヨッシーとかクッパも作りたかったけど
今回作る時間なくて少なめ😂
作る時間なかったというか
寝落ちした日が多くて作れなかっただけ🤣☝️

下の子はパウパトにしたけど、
まだ4匹しか作れてなくてやばいー😭
あと2匹とケントはせめて作りたい🥺

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ラテち久しぶり😆💕

壁画めっちゃすごい😳👏
作るの時間かかりそうだけど楽しそうだし達成感あるね🥺🖼

パウパトもファイトー(*•̀ㅂ•́)و✧

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    ベロ子っち久しぶりー😚🫶

    確かに達成感はあるかも😆

    毎年なるべく子どもが好きな壁面作ってるんだけど、今回11月からマリオとパウパト作り始めて間に合うかギリギリだから、来年はもっと早く作り始めなきゃかな🤣💦

    ありがとう✨️パウパトも頑張る"(∩ˋ͈ ̯ ˊ͈ ∩)"🔥

    • 12月24日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えーーー😍😍😍すごい!!めちゃくちゃ可愛すぎる🥹♥️
さすが元幼稚園の先生😆🫶🫶🫶


これは私もテンション上がるー✨


引き続きパウパトの方も頑張ってね😆🤘

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    ダッツんちゃんありがとう😚🫶

    料理とか下手だから、逆に誕生日はこのくらいのことしかできなくて🤣

    ありがとう✨️
    パウパトも頑張るー🐶💪

    • 12月24日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ラテちゃんおつかれさま💕

これラテちゃん作ったの?!!!!
やば!上手すぎるー😳😳😳😳

絵心無さすぎる私のかわりに、我が家もお願いしたいぐらい😂

パウパトも無理せず頑張ってね💕

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    ままちありがとう😚🫶

    私も絵心は、ま!!じ!!で!!ないんだけど、これは塗り絵を拡大コピーして、画用紙と重ねて切ってるだけだから、絵心なくても大丈夫よ💁‍♀️

    ありがとう✨️
    パウパトも頑張る🐶🙌

    • 12月24日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ラテちゃん、お久しぶり❤️

すごーい🥹❤️❤️❤️
これは喜ぶね❤️❤️❤️

パウパトも楽しみ😍

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    きのちありがとう😊

    朝起きた時の子どもたちの反応は、そこまでだった🤣
    でも誕生日の雰囲気が出たから良し😂☝️
    ありがとう😭✨️
    パウパト頑張る😆

    • 12月24日
みみ♡

相変わらずすごいな🥺🩷🩷

我が家もマリオハマりつつあるからこれ売って欲しいくらいだよ😍

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    みみちありがとーう😊

    昨年のポケモンの時も
    コメントくれたよね🥺✨️
    うちもマリオの映画きっかけでハマった感じなんだけど、まだマリオの物とかを欲しがる感じまでではなくて😆

    • 12月24日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

さっすがやわー🤣🩷
パウパトうちのも頼めば良かった🥺💰️🤣

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    Kieちありがとう😊
    1匹1億くらいなら🐶❤️

    • 12月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たけぇな🥺
    ぼったくりやろ🥺💰️

    • 12月24日