※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
雑談・つぶやき

旦那が寝てしまい、子どものクリスマスプレゼントの場所が分からずセッティングできない状況です。

旦那部屋に子どものクリスマスプレゼント🎁隠してあって、すでに子どもも寝てるし、私も眠たくなってきたからセッティングしたいのに、旦那も寝てしまってプレゼントどこにあるのか分からないんだが😂😂😂

コメント

アヒル

全く同じ状況で笑いました😂

• マチル田

マチル田

まさかこんな状況のお仲間がいらっしゃるとは!笑
    たぶんクローゼットだろうなぁと思うんですけど、勝手に開けるのは気が引けるし、あったとしても背が届かない可能性が高くて😅
    もう少ししたら叩き起します!🤣

• 12月23日
  • アヒル

アヒル

我が家諦めました…笑
    明日の朝になりそうです😭

• 12月24日
  • マチル田

マチル田

なんと…😭😭😭
    うちは叩き起すちょい前に起きてきて、持ってきてくれたおかげで、朝から大フィーバーしております😂
    しっかりプレゼントの場所把握しておいて、旦那さんにも釘刺しとかなきゃですね!

• 12月24日
あんちゃん

うちも同じ状況です🤣
上2人のは車の中なのですが、次女の絵本だけ旦那が別で買ったので旦那の部屋のどこかにあるんですが、、🤣

• マチル田

マチル田

まさか2人目のお仲間が!笑
    うちはライダーベルトで大きいので、割と探しやすいですが、絵本は難易度高いですね💦

• 12月24日