※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアで里帰り出産された方、何週目で予約されましたか?

青森市のセントセシリアで里帰り出産された方、何週目で予約されましたか?

コメント

コウママ*

里帰りでセシリアで出産したのではないのですが、人気があるのでいつ行っても混んでます。
直接、今の時点で病院に電話して聞いてみたほうがいいと思いますよ。

あゆみ

母子手帳もらった10週くらいに予約の電話を入れたらもうすでに予約でいっぱいで受け付けてもらえませんでした。今の時点で早めに電話してみたらいいと思います(*'▽'*)

まやゆう

私は去年の10月8日にセントセシリアで出産しました。去年の2月初めにセントセシリアに行き、妊娠確定が4か5wだったかと…。その時に予約がいっぱいだと話していました。私の予約は7wで母子手帳をもらって次の検診の10w頃だったと思います。