※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまふく
その他の疑問

最近、大分市でサンタの形のキットカットを見かけた方いますか?人気で売り切れている可能性があります。

大分市です。
サンタの形をしたキットカットを買いたいのですが、
最近お店で見た方いますか?
人気みたいなのでさすがにもうないですかね💦

コメント

ママリ

ファミマで見ましたよ!
一昨日ぐらいに🙌

• いまふく

いまふく

ファミマ教えてくださり、ありがとうございました!
    1カ所目で2つあったのですが、複数欲しくていくつかまわって…あったの1カ所目だけでしたー😂💓絶対に欲しい分は買えたので、本当に助かりました!

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

わ!ほんとですか?!
    私今日昼セブンで見ましたし、さっき帰り道のファミマでも4.5袋ぐらいありましたよ🙌
    萩原の本屋さんのとこのセブンと、197のなしかラーメンの前のファミマです!
    もし間に合うのであれば明日行ってみてください🫶

• 12月23日
  • いまふく

いまふく

なんと!!🤣なしかラーメンのファミマも行ったんですけど、1カ所目のファミマでクリスマスコーナーみたいなところにあったので、そこしか見てなかったんですよー😂お菓子コーナーにあったのかな?萩原も行動範囲なので、明日行ってみますね!💓

• 12月23日
  • いまふく

いまふく

ファミマで無事必要分買えました✨昨日見たはずのところにありました🤣見逃していたんだと思います!本当に感謝です💓ママリさんにいいことがありますように🙏✨

• 12月24日