※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

昨年の年収200万円から340万円に増えましたが、旦那の収入が減る見込み。貯金は3000万円以上あり、将来への不安があるため手を付けずにいたいです。

昨年の年収200万円だったのに、今年は340万円でした!!
私、頑張りました🤣

でも旦那の年収が今年まで600万円前後ですが、来年は訳あって、傷病手当or失業手当のみになりそうです😥
でも、何とかなりますかね。

貯金は3000万円以上あるけど、今後旦那がどうなるか分からないので、できるだけ手を付けずにいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいです!!

旦那さんがその状況だと貯金切り崩すしかないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり切り崩すしかないですよね^^;

    • 12月23日
deleted user

年収爆上がり羨ましいです🥺✨
毎日頑張っているからですね💓

私も働き始めて年収200万円くらいになると思いますが、上がることはなさそうなので羨ましいです🥰


旦那さん大丈夫ですか?
なるべく貯金に手をつけたくない気持ち分かります💦
ただ何かあった時に使うための貯金なので来年が使いどころなんだと思います!

ママ一人で背負わず無理せず過ごしてくださいね。