※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

バッグを探しています。入園式・卒園式やお出かけに使えて、長く使えるものがいいです。ハイブランドはNG。33歳でも使えるおしゃれなバッグを複数教えてください。

入園式・卒園式に使えて、かつちょっとおしゃれしてお出掛けする時にも使えるバッグ探してます!長く使えるものがいいですが、ブランドバッグ持ったことなくてよく分からなくて😅ハイブランドはなしです❌
33歳で持ってもおかしくなくて、長く使えそうなバッグにいいね!お願いします🙇‍♀️
複数いいねしてもらっても構いません!

コメント

ママリ

傳濱野、、、、、、、

ママリ

アニエスベー①、、、

ママリ

アニエスベー②、、、

ママリ

フルラ、、、、、、、

ママリ

ロリステッラ、、、、

ママリ

どれもいいと思う!!

ママリ

どれもなし!!!!!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇‍♀️
同じ目的で34歳ですが
チャールズ&キースのバッグ
最近買いました😊
ハイブランドでもないので👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すでにご存知でしたら
    すみません😭💦

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    チャールズ&キースも可愛いですよね😊
    すみません💦5万円ぐらいのバッグを探していて💦
    予算も書いていたらよかったですね🙇‍♀️💦

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

カルボッティのバックはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    カルボッティ可愛いですよね😍
    流行り廃りがあるかと思ってたんですが、そうでもないんでしょうか🤔

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カルボッティは長く使えるデザインだと思います😊
    もしくはIACCHIのギブリはどうでしょう?
    PALクローゼットのアプリで、よく割引やってますよー!

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    IACCHIはじめて知りました!ありがとうございます😊

    • 12月23日