※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿みーちゃん 大好き✿
家事・料理

どうやら昨日の夜、軽く雨が降ったようです。洗濯物を取り込むの忘れて…

どうやら昨日の夜、軽く雨が降ったようです。
洗濯物を取り込むの忘れてて、さっき気付きました。
基本は屋根のあるベランダに干しているのですが、昨日は洗濯がいっぱいあったので屋根のない所にも子供服を干していました。
先程取り込んだら乾いてましたが、また洗濯しようか迷っています。
皆さんならまた洗濯しますか?
ちなみに雨ざらしになっていたのは全部子供服でトップス9枚、ズボン12枚ほどあります…。

コメント

deleted user

子供服なら洗濯し直します💦

  • ✿みーちゃん 大好き✿

    ✿みーちゃん 大好き✿

    やっぱりですよね(^^;
    けっこういっぱいだったのでちょっと迷ってしまいましたが今から洗濯し直します!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月8日
そふぉら

洗い直します。
雨ってきれいじゃないイメージなので。

  • ✿みーちゃん 大好き✿

    ✿みーちゃん 大好き✿

    ですよね(^^;
    昨日干すのも大変だったのでやり直すのに二の足を踏んでしまいましたがやっぱり洗い直すことにします!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月8日