※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼント用意しててふと思い出した事。娘が確か3歳の頃のク…

クリスマスプレゼント用意しててふと思い出した事。
娘が確か3歳の頃のクリスマス、プレゼントが家(サンタ)からがシルバニアの家とウサギファミリーで箱2つ、実家から1つでたまたま箱が大中小になりました🎁

プレゼントが3つ並んでたら喜ぶかなぁとわくわくしてました。
そして朝起きてプレゼント見た娘、わぁ😆✨と喜んだ後これ(大)がお父さんのでこれ(中)がお母さんこれ(小)が私のかなって言ったんです🤣

大人にもサンタさんからのプレゼントがあると思っていたところや小の箱だとだいぶ小さいのに小が自分のだと思う所が面白いやら可愛いやらで幸せな気持ちになった事思い出しました🤣
今年もプレゼント喜んでくれるといいな☺️

コメント