※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
家族・旦那

保険の勧誘者に主人の情報を教えてしまい、後悔しています。無視しても問題ないでしょうか。引けない性格で困っています。

今日保険の勧誘の人がアポなしで家まで来て
わからず出てしまい、あたしも出かける用事が
あったので急いでるので資料だけくださいと適当に言ったら
主人の生年月日と名前を聞かれました💦

後々なんで教えてしまったんだろうと思っちゃって
主人はこうゆうの嫌いなんで教えたって言ったら
怒られそうです🥺🥺資料送ってくるのはいいんですけど
無視してたらいいですよね🥺
電話番号とかは教えてません。
次家まで来たら無視しようとおもいますが、、

こうゆうの断れないというかグイグイ来られたら
引けない性格で困ります💦

生年月日と名前教えたのがなんかすごく引っかかってます😭

コメント

ここ

生年月日で保険の資料作るためですね!

  • msk

    msk

    資料送られてくるだけですよね?😭

    • 12月22日
  • ここ

    ここ

    資料持ってくると思います!

    • 12月22日
ママリ

営業に繋げるためですねー!
最初は年齢から大体このくらいという資料作ると思うので😱

以前保険ではなく別の営業やってましたが、話をしたり資料受け取るだけでも勧誘営業の見込みありになるのでいらないようなら無視が一番です!
断りづらいなら親戚のところで入ってるんでいらないです〜と身内だせば割とすんなり消えます(笑)

  • msk

    msk

    資料送られてきますね😭
    今度来た時はきっぱり断ります🥺なんか悪用とかされませんよね、、

    • 12月22日