※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にアンパンマンミュージアムのパンは甘すぎるか悩んでいます。果汁100%のジュースしか与えたことがないので、心配です。みなさんはどう思いますか?

アンパンマンミュージアムのパンって2歳児には甘すぎますか?

今度、子供の2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きます。
パンが大好きな子なので、パン工場に行って好きなものを選ばせてあげたいのですが。
ラインナップを見ると、甘いものばかりですよね。やはりまだあげるには早いでしょうか?

チョコはもちろん、市販のクリームが入ったパンもあげたことがありませんし、
砂糖が気になるので、ジュースも最近になっておばあちゃんが買い与えた果汁100%のリンゴジュースをあげるようになったくらいです。

みなさんでしたら、その日くらい気にせずにあげますか?

コメント

とも

1日くらいでしたら全然気にしないです😊むしろ普段の生活からそこまでしっかり気をつけられていないズボラ母です(笑)

はじめてのママリ🔰

私も甘いものはあまり与えないようにしてますが、アンパンマンミュージアムのパンはあげてます!顔を壊さないように食べてる姿を見るのが可愛くてたまりません🤣
ちなみに手はクリームだらけになります笑

はじめてのママリ🔰

気にせず食べさせちゃってました!
その日くらいはいいと思いますよ♩

はじめてのママリ🔰

息子も2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行ってパン買いました!
2歳だし、1日くらいだったら気にしないです!!

ゆうき

気にせずあげてます😊

はじめてのママリ

うちもその日くらい気にしないです!
2歳の時チョコソースの部分から食べましたが、甘いパンが苦手なことが発覚して残されました🤣
それ以降甘いもの食べない子です😂

ちゃむ

うちは気にしないので11ヶ月の子にもあげてました💦