※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

移植が2回連続着床もせずで血液検査とフローラ検査を受けました。フロ…

移植が2回連続着床もせずで血液検査とフローラ検査を受けました。

フローラは乳酸菌が97%と大丈夫と言われたのですが、血液検査で血液凝固異常の値が基準値より高いと言われました。

保険適応で治療をしている為、血液をサラサラにする薬などの処方はできないと言われました。

着床できない原因があるのなら治療したい気持ちを伝えると、あまり薬を服用しても変わらない、移植回数を積んで妊娠判定が出て、保険治療が終わったら薬を服用していく。と言う治療方針を言われました。


保険治療では、処方できないのは分かりましたが、このままでまず着床してくれるのかすごく不安です、、

同じような経験をお持ちの方ご意見いただければと思います😣

コメント