※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は15日で、タイミングはピッタリではなかったが、体調が気になる。妊娠かどうかは分からず、辛い気持ち。待つしかない時期。

待つしかないのが辛いです!!😭
排卵日が13〜16日(排卵検査薬などもしてないのでわかりませんが、15日にグンと基礎体温上がりました)です。その後、基礎体温に一喜一憂しそうだったので測るの辞めました😂

8.9.15日に仲良しして、タイミングはピッタリ!ではなかったので、それほど期待はしてないものの、、、、
いつもよりも眠たいし、だるいし、仕事も時間休みもらいながらです😭
体温36.9〜37.4度くらいを行ったり来たりしてます。
あとは、便通がとてもいい。笑

妊娠であれ、妊娠じゃなかれ、体調良くないことには変わりないのですが、PMSにしてはもう辛いし、妊娠なら早く分かりたいし…!!😭
この時期って待つしかないですよね😭
ただの愚痴です、ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日はいつになりますか?
薬剤師がいる薬局でしか購入できませんが、早期の妊娠検査薬で試してみるのも一つの案だと思います✨
生理予定日から調べることが可能です!
私自身も今年から妊活を始めて、生理前にいつもと違う違和感を体に感じたので早期の妊娠検査薬で検査し陽性反応で只今妊娠4ヶ月です🤰

私自身はモヤモヤするぐらいなら〜と早めに検査しましたが、参考になれば幸いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    生理予定日は、29日あたりです!アプリによって変わってきます😅

早期妊娠検査薬、確かにそうですよね!!購入検討してみます!🙇‍♀️

妊娠4ヶ月とのことで、おめでとうございます🎊お身体大切にしてくださいね😊
    私も後に続けるよう願ってます!笑

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
少しは参考になれば嬉しいです。

年内に検査出来そうですね✨
ソワソワしちゃう気持ち良く分かります。笑

私の体調まで気に掛けて頂き、ありがとうございます🥺

一気に寒い日が続いてますし質問者ママリさん🔰さんもご自愛ください🕊️

課金ちゃん

私も17日が排卵日で、今着床もまだじゃない?って感じで、ソワソワすらできない感じで待つしかなくてソワソワしてます🤣🤣笑

妊娠してるかな?してないかな?いやそもそもまだ着床もしてないから!じゃあ受精はしたかなー⁉️⁉️って感じですよね😂

とにかく!
生理予定日くらいになれば、フライング検査でも大体でますよ✨️

私はその頃フライングする気満々です😤笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワすらできない感じで待つしかなくてソワソワって言葉、激しく共感します🤣🤣

差し支えなければ、生理予定日はいつですか?✨

私は29〜31日頃なのですが、年末年始飛行機に乗って帰省するため、その前にフライングしちゃおうかな〜と考えてます。その時点で判明してなかったら、とりあえず生理来るだろうと想定しておけるし…。

お互いに、あの二本線が見られるといいのですが…!!👏👏

• 12月23日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

私も28~1/2(予定日は31)が生理予定日です🤣

確かに、帰省とか旅行の前とかはフライングするのにもってこいの理由ですね🤭笑

私も毎日基礎体温みて一喜一憂しながら、フライングのタイミング見計らってます🫣

二本線出るといいですね😍

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は…今朝方、フライングしてしまいました…クリスマスの奇跡を願い…😅
    見事に撃沈でした。。。
    思いっきりフライングであるので、可能性が無くなったわけではないですが、もう気持ち切り替えてます!笑

ちかれったさんには、🧚が出ますように✨

• 12月24日