※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

図書館とライトノベルすごいしょーもない相談です。夜中にスマホで無料…

図書館とライトノベル

すごいしょーもない相談です。
夜中にスマホで無料コミック(恋愛系)を読むのが毎日の楽しみなんですが、続きがどうしても気になるコミックがあり、原作小説(がっつりライトノベル)を図書館で予約しました。

いざ借りに行ったら、普通は予約システムのパソコンの操作だけで対面なしで借りれるのに、何故かこの本は窓口で直接受け渡しになると、予約システムのパソコンで表示され…
とりあえず勇気がなく借りずに今日は帰宅しました…

主人にも恥を捨て相談したら、向こう(図書館のひと)はなんとも思わないよと言ってくれたけど…

3歳児連れたくたびれたオバサンがラノベを借りにいくのって、かなり勇気がいります。あと10歳若ければ…!しかも図書館はこどもの絵本でかなり利用していて、係の人とも結構顔馴染み…
こどもの絵本はむしろ全然窓口まで取りに行く!!でもラノベだけはそっと無人で貸して欲しい!!

どうか明日借りに行く勇気をください🥲お願いします🙇‍♀

コメント

エヌ

私はよく汚い部屋の掃除系の本を借ります🤣絶対この人の家汚いなって思われてるだろうな、事実そうだけど🤣なんて思って借りてます😂

貯金できない人が読む本みたいなのも、絶対だらしない人だと思われてるよな〜なんて思ったり🤣
でも実際は毎日何千冊貸し出す中の1冊なので、気にはしてないと思います!

ラノベ気になりませんよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

家事系の本だったら、あたしだったら良い主婦されてるなーと思います!

そうですよね、大勢のうちのひとりですもんね!
    ありがとうございます!

• 12月22日
はじめてのママリ

気にしちゃうのめっちゃ分かります!笑
私だったら、表紙と裏表紙見てちょっと首傾げたりしながら、『何かよく分かってないけど頼まれたから借りに来た』風で受け取りますw

実際、学生時代にコンビニでバイトしてた時、エロ雑誌でもジャンプやマガジンでも何の感情も持たなかったので、自意識過剰だと分かってはいるのですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど、おとぼけ作戦ですね笑
    参考になりました!

係の人はきっとなんとも思ってないですよね笑
    さっき借りてきました!係の人がおばあちゃんだったので、借りやすかったです🥲

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさかのおばあちゃん!笑
    それは借りやすいですねw

趣味、楽しんで下さいね😚

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 12月24日