※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

耳カスが大きかったので耳掃除をする必要があるか不安です。産婦人科で耳掃除はしなくていいと教わりました。耳掃除は必要でしょうか?

今日耳鼻科に息子の耳カスを取りに行ったら
耳鼻科の先生にお母さん耳掃除してないでしょ?
って言われました😅

産婦人科で耳掃除はしなくて良いと教わり
お風呂上がりにタオルで拭くぐらいだったんですが
耳掃除しなきゃいけないのぉおーー!?!!笑笑

まあ確かに今日取った耳カス
めっちゃでかかったが…www

コメント

♡yume♡

耳掃除は動くし危ないので、家ではしません。
定期的に耳鼻科でやってもらってますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしもそうだったんです!
    詰まってんなぁ〜と思ったら行く
    ようにしてたんですけど、
    今日そんなこと言われたから
    あれぇえ〜〜と思ったんです😂😂

    • 12月21日
ママり

うちも定期的に耳鼻科です!風呂上がりに痒いって言われた時は綿棒で水気とってあげてますがそれ以上奥はやってません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あんまり見えないし怖いですよね😱!

    • 12月21日