※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が食欲旺盛で、何度もお腹が空いたと言ってくるので困っています。食べさせ過ぎると肥満になりそうで悩んでいます。

冬休みのお腹すいた攻撃地獄じゃないですか😩?

今日下の子にお腹すいたと多分50回は言われてる気がします。
無理💧

しかし食後30分は言わないんですよ。
30分後から言い出す。
おやつも食べてます。

朝は7時前に朝食食べて9時にバナナ。
9時半から11時半までもーーー何十回お腹すいたと言い続けたことか。

そして12時に昼食とデザート。
13時におやつ。
13時半からずーーーっとお腹すいたすいた🤦‍♀️

15時頃ワークやって飴2つ。

もうこれ何年も前からなんです。
もーとか、ママーと言われただけで、うるさい!と私が言ってしまうぐらいには何十回もお腹すいたと言われてます😭

無理😭

しかしその都度何か食べさせてたら一気に肥満でしょうしね💧


コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

家にいるとお腹空いたってうるさいので、ほぼ外です😂
ジップロックに人参ときゅうりのスティック入れて持ち歩いてます!
あと今の季節はみかんが多いです😊

  • ままりり

    ままりり

    外出ると今度はあれ買ってこれ買って攻撃が酷くないですか😂?

    • 12月21日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    公園や散歩なので、お金も持って行かないし、買うことはないです😂

    公園はお弁当持って行ってます🍙

    • 12月21日
  • ままりり

    ままりり

    公園は唯一解放されますね😳
    家にいてもストレス溜まるだけなので着込んで公園沢山行こうと思います💪

    • 12月21日