※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
子育て・グッズ

子どもがクリスマスプレゼントを楽しめるよう、23日の夜に置いても大丈夫ですか?

枕元のクリスマスプレゼントって24日の夜中に置いて、25日の朝に子どもが発見する感じですよね??

23日の夜中に置くお家ありますか??

子どもが3歳1歳でまだ2人とも日にちを理解してないってのもあって、
24日の夜に置くと翌日月曜だから旦那も仕事とかあるからバタバタしてゆっくり反応見れないなー、とか思って、
だったら23日の夜に置けば翌日の24日は日曜だからゆっくり満喫できるかな!と思って😚

そういうのアリですかね???💦

コメント

ままり

ありだと思いますよ
うちもそうするか悩んでます

Ⓜ︎

普段は24日の夜中に置いてますが、25日は旦那も仕事、子供達も終業式なので今年は23日の夜中に置く予定です😄
周りのママ友も今年は23日の夜中かなぁって言ってました😄

ママリ

今年は24日にサンタさん来るとカレンダーに書きました🎄
4歳と3歳なのですが、昨年25日だったかは分かってなくて、来年絶対上の子に言われるだろうからなんて言うか1年後が大変だなぁと思ってます😅

まーち

私も今年は23日の夜中にプレゼント置きます!

25日は主人も朝から仕事だし、朝にプレゼント発見したら保育園行ってくれそうにないので😂笑

ぽせ

うちは私も朝から仕事だし朝にプレゼントで遊び出したら困るので23日に置きます!
アドベントカレンダーでサンタさんが来る日をカウントしてるので1日早い!って言われると思いますが「サンタさん慌てん坊だから間違えちゃったのかな!?」で誤魔化します🤣

なっそん

まとめてお返事すいません💦
皆さんありがとうございます!!
23日の夜にセッティングします😊