※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週5日のエコーで性別が不明瞭。男の子と言われつつも、女の子の可能性も。足を閉じているように見えるが、お股がくっきり。女の子と間違われることはあるのか。

26w5dです。
今日やっっっっと性別が判明したのですが、
お股にくっきり🐘が見えたのですが、
先生もほぼ男の子だけどお股モッコリの女の子もありえるので一応完全に男児とは言わないでおくね〜と言われました😂笑

ここまで🐘が見えていて女の子だったなんてことあるんでしょうか!?😂😂😂
もらったエコーが足を閉じてるように見えてますが、実際は足は閉じておらず、線を引いたようにお股が見えておりました🥺
足の骨等ではありません!!!💦💦

コメント

ママリ

念の為、線のないバージョンもあげておきます☺️

三児ママ

女の子のお股特有の線がないのでもっこりしてるのは睾丸でしょうね🥹

でも私自身の話なのですが男の子確定貰ってたのに産まれたら女の子だったと親に言われました🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    娘の時もこのくらいお股パッカーンで木の葉マークがあったので、
    さすがにもっこりお股の女の子は…😂😂と思い笑
    年末年始でお洋服を買いたかったのでコメント頂けて嬉しいです♡

このまま変わらないことを祈ります😂😂😂笑

• 12月21日
miki_house

私は1人目の時17wでわかりました!
男の子と思ってても臍の緒と重なって間違って判断しちゃうこともあるみたいです!生まれてみると女の子だったり…w

1人目の時は高確率で男だねって言われました😂

• miki_house

miki_house

2人目もまさか12wで男の子疑惑言われました。
    参考程度に貼っておきます!

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

まさに同じ感じでずっと見えてたんです😳😳😳!!
    そっくり!というかもはや同じすぎて😂笑

次回見えたら確定もらえるそうなのですが、
    年末年始に実家に帰るので両親とお買い物をしたくて😂💕

• 12月24日