※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつきまま
お仕事

カラオケ店やスタバでのバイト経験者におすすめポイントや大変なところを教えてください。経験がないため不安があります。

カラオケ店、もしくはスタバでバイト経験ある方教えてください!
今フィットネスジムでパートをしているのですが、収入が足りないので掛け持ち(夜)を考えています!
融通が聞きそうな仕事を探しているとカラオケとスタバの情報を得ました!できればスタバで働きたいのですが、頭の回転が悪いので上手く仕事が出来なそうで不安です‪‪💦‬
カラオケ店もスタバも田舎で繁華街とかでもない所です!

経験者の方にカラオケ店とスタバのおすすめポイントや大変な所お聞きしたいです!

コメント

くまこ

学生の頃カラオケでバイトしてました〜。
シフト融通きくかは正直店長次第…という感じですかね。

仕事自体はそんなに難しくないですし平日夜とかめっちゃ暇です。
ただ、暇なので店の規模によりますがそもそもシフト人数1〜2人で組んでるので急に休むとかはキツいかもです😭
最悪店長が出てくれますが理解のない店長だと小言言われるかもです。