※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知っている人の子なら大丈夫だけど、知らない子にリアクションが取れない。周りは可愛いと言うけど私は苦手です。

知らない小さなお子さんが苦手です。知ってる人の子ならまだ大きくなったねとかいろいろ言えるのですが、上の子の習い事に連れてきて隣りになった時とかバスの中とかでじっと見られたり何かされたりするとリアクションとれずに困ります。
周りの方を見ると可愛いですねとか言ってたりしているのですが私はどうしてもできなくて😞

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
私めちゃくちゃ無ですよ😂
この間公園で娘と遊んでいたら全然知らない子に懐かれていきなり手握られましたがそっと離しました💧
その後もなぜか娘でなく私に付きまとわれたり話しかけられたりしましたが空気のように無視してました笑

親が早く引き離してくれよ!
何ニコニコ見てるの?とイライラまでしてました😂

人の子なんて1ミリも可愛いなんて思いませーん!
姪っ子ぐらいですね、可愛いのは。
それも個性ということでと自分に言い聞かせてます笑