※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

明日の予約した予防接種について、小児科に電話しても繋がらず、20回くらいかけています。着信履歴が残るとしつこいと思われるのではないか心配です。他の方はこんなにかけますか?

明日予約してる予防接種について接種できるか確認したくて朝から小児科に電話かけてるのですが繋がりません。。

もう20回くらいかけてるのですが、こんなにかけててもし着信履歴とか残ってたらしつこいヤツだと思われるのではないかとビビってます😅
みなさんこんなにかけませんか??💦

コメント

ママリ

話中ってことですか?
20回もかけません🤣
時間見てかけます🤣

りんりん

何回かかけますが、あまりにも繋がらなければ少し時間をおいてみます!
繋がらないときってホントに繋がらないですよね💦

みみん

発熱とかで予約の電話しなきゃいけない病院とかだとなかなか繋がらないことあります😅
急ぎじゃないなら時間おきますが、急ぎだとめちゃくちゃかけます😂

mama


結局1日かけても繋がらず、今日予約通り小児科行って結局うてずに帰ってきました😅
この時期なかなか電話繋がらないですよねー💦