※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代、カジュアル派おすすめダウンありますか?予算は5万円くらいで長く…

30代、カジュアル派おすすめダウンありますか?
予算は5万円くらいで長く使えてあったかいのを探してます!

今は2年前に買ったユニクロダウン着てるんですがだんだんへたってきたので新しいのが欲しくて…✨

公園や日常使いメイン、雪はほぼ降らない地域です!

ちょい予算オーバーですがカナダグースとかあったかくて長持ちするんですかね?
ノースフェイスとかも気になってます!
もしくは長持ち考えずワークマンとかも性能はいいのかな?
なんて色々迷いまくってます😂

コメント

はじめてのママリ

30代後半です😄

ダントンのダウン持ってます✨
もこもこしすぎないので、キレイめにも合わせやすいです😆

  • ママリ

    ママリ

    ダントンも気になってました!
    暖かさもいい感じですか?✨

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    住んでる地域が九州という事もあり、問題ないです😆✨

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊✨

    • 12月21日
ママリ

5万ならモンベルとかどうですかね😄機能性も高く、コスパも良いです✨

カナダグース持っていますが暖かいけど重たいです😂
予算オーバーでも良いのなら水沢ダウンとかもおすすめです😄

  • ママリ

    ママリ

    モンベルは思いつかなかったです💡
    確かにアウトドアメーカーなら機能性は間違いなさそうですね!

    見た目がすごく可愛くて好きなんですが
    カナダグースやっぱ重いんですね💦
    私も店で見た時結構重たく感じてました💦

    水沢ってデサントのやつですかね💡
    見てみます!

    • 12月21日
しほ

5万ちょい超えますが、ナノユニバースから毎年出てる西川ダウン素敵だと思います!
カジュアルならパタゴニアもいいです😊
ノースフェイスは被りまくるのが気にならなければ、あったかくていいと思います👍
個人的に、ダウンは値段出せば出すほどあったかいと思います。
私はケープハイツ着てます。

  • ママリ

    ママリ

    ノースフェイスは確かに被りまくりですね😂
    ユニクロの他に細身系のダウン持ってるんですが年々ダウンのボリュームが減ってる気がしてて…
    (一応ダウン90 フェザー10です)

    それならノースフェイスみたいなパンパンに詰まってるボリュミー系がいいのかなと考えてたんですがどうなんですかね😖

    ケープハイツ初めて知ったんですが可愛いですね!
    ダウンは値段に比例するんですね!
    私もお金があったらモンクレール欲しいです😭

    • 12月21日