※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が早く軽くなることはありますか?5w半ばから悪阻が始まり、昨日から急に楽になりました。今は気持ち悪いけど吐かず、Xmasや年末年始は家族と過ごせることが嬉しいです。

7w6dなんですが悪阻がこんなに早くかるくなる事ありますか😭
今回は5w半ばから悪阻が始まり
おとといまでゼリー、みかんのみで生きてました。ほぼベッドに寝たきり。
しかし昨日急に体調が良くなりサンドイッチとうどんが食べれました🥹1回も吐いてないです。

今日も今のところ気持ち悪いけど吐くまではいかなくて
断然楽になった気がするけど、またぶり返すかなぁ💦

Xmasも年末年始も美味しい物が食べれなくてもいい!ただ家族と普通に過ごせるようになったら嬉しい🥹

コメント

ぱるる

7w6d同じです😊
突然悪阻が軽くなると不安になりますよね💦
私は全く大丈夫な日、少し気分が悪い日、何してもダメで寝込む日と6wぐらいから日替わりです😅
生理予定日ぐらいから悪阻が始まって毎日寝込むぐらいだったのに6wからそんな感じで毎朝起きる時ドキドキします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね。毎朝ドキドキしますよね😂

やっぱり日替わりなんですかね…
    毎日寝たきりじゃないだけマシなんですが、1度かるくなったら期待しちゃいます😔

• 12月21日
まる

つわりがない人も居るくらいなのですぐに落ち着く人もいると思いますよ(*^^*)

ここままXmas年末普通に食べられたら嬉しいですね(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

このまま落ち着いてくれることを願うばかりです🥹

• 12月21日
まなか

初めまして!
私も8wあたりから軽くなりラーメン食べれるくらいまでになりまして、あれ…つわりてこれからがピークなんじゃないんか?と不安になりましたが、そんな事は一瞬で5日後には気持ち悪さ帰って来ました😢
でも、頑張れば吐かないくらいには落ち着きました!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー本当ですか😫
    1回楽になってたからのぶり返しってめちゃくちゃ辛いですよね💦しかも5日も楽になったなら期待しちゃいますよね😔

• 12月22日