※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けせず女の子も欲しい。排卵日2日前に妊活する予定。排卵日が重要か悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

産み分け批判はご遠慮下さい🙇

一人目、排卵日当日に濃厚で男の子
二人目、排卵日当日にアッサリで男の子

主人が産み分け反対派なので、
産み分けはしませんが女の子も欲しい😣

なので三人目は排卵日2日前に濃厚(いつも通り)で妊活しようと思ってます!💪

やっぱり他の方を見ても結構アッサリや濃厚とかより、排卵日が確率を上げるのかなと思うのですが、皆さんどう思われますか🤔??

コメント

はじめてのママリ🔰

私排卵日2日前で女の子でした😂女の子欲しくてなんとなくこの辺かなってくらいでタイミングとりました!

ゴン太

2人目が女の子でしたが、排卵日3日前、当日翌日にかっなり濃厚でしたが女の子でした🤣

ママリ

私はどちらも濃厚ですが、排卵日調整して男女分かれましたよ!
なので、排卵日が関係してくるのかな!と思ってます!!
というか、あっさり系の行為って普通に無理です😂
あっさり系の行為って旦那さんに気付かれないのかとか思っちゃいます😂😂

はじめてのママリ🔰

当日の朝(夜に排卵)にして、今回女の子予定です✨

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目共に排卵日の2日前くらいで男の子、3人目はおそらく排卵日当日か翌日?で女の子です😅3人目は排卵日と思われる日から2日経ってして妊娠したのでちょっとびっくりしました。
アッサリというのをしたことなく、全員いつも通りでした。笑