※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ北海道から行ったらいくらかかりますか?マリオのところいくには朝市…

USJ北海道から行ったらいくらかかりますか?

マリオのところいくには朝市どのくらいで並べばいいんですか?
ちなみに正月明け三連休で考えてます。

高いし行くの悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

大人2名、4歳児1名で30万くらいかかりました。
2日間USJ エクスプレスパスのマリオも買いました。

土日祝は、朝の開演時間の1時間半前くらいに開きます。
9時開演なら7時半には入場始まるので、7時までには並んでマリオに行けば確実に入れます!

カエデ

私は9月のハロウィンイベントが始まる前に行きました。平日でしたがホテルの窓から門を見てると6時くらいから続々と人が並び始め、私たちも6時50分くらいから並び始めて8時開演でした!マリオエリアには整理券無しで入場できましたよ😊

ちゃむ

12月に北海道から行きました
大人2名、2歳児1名で2泊3日で15万くらいでした(諸々込みで)

6時半にユニバ到着して並びましたが、その時で結構人はいたのですが荷物検査の順番は5番めくらいでした。
開演は7時半ちょっとすぎで、そのまま直行でマリオ行って遊びました
キノピオカフェは9時開店で15分前から並びましたが食事につけたのは10時くらいでした
そのほかのアトラクションも朝イチで40分から75分待ちくらいでした🤔

朝一は整理券なしで入れますし、
マリオ整理券、抽選になるのは9時〜10時くらいだと聞いたことあります。

はじめてのママリ🔰

3月に、大人3人、0歳児1人でユニバ行きました🥺
HISの航空券プラスユニバチケットで、飛行機はLCCの1番前の席を課金して予約して、2白3日で大人1人5万模試内でいけましたよ🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

模試内❌
    もしないで⭕️

ちなみに、その時はマリオ100分とかそのくらいの待ちだったと思います🥰

• 12月21日