※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重増加が気になる。つわりで6キロ減少後、プラス2キロ。カロリー低いお菓子や食べ物で食欲を抑えたい。数日後の検診までキープしたい。

もうすぐ妊娠6ヶ月です。
つわりが落ち着いてから食欲が爆発して、体重増加のスピードが加速しています、、、、😂

4週前の検診ではつわりで6キロ落ちて、半分戻ったのでマイナス3キロだね〜!なんて言われてましたが、あっという間に戻り、、さらにプラス約2キロ、、、(笑)

でも食欲は止まらない、、、、
カロリーの低いお菓子、食べ物、空腹のしのぎ方、教えてください!!!!!!!!!🤣🤣
数日後の検診まではせめてキープでいきたいです!!🤣

コメント

りーくんらぶ

ガム噛んだり、歯磨きしてもう
食べれない状態にしたりしてました💦

家にいると食べちゃうので、あえて散歩に行ったりしてました!

はじめてのママリ🔰

2人目の時、1ヶ月で4kg増えて指導の赤いハンコ押されました😭
やっぱ間食が一番ダメだったみたいで、夕飯後に団子とか大福、アイスとかやりたい放題でしたね🤣

それらをなるべく控えて
夕食後すぐに食べるや、お腹空く前に寝る。などしてたら
そこまで爆増することは無くなりました🙏

いちご

わたしももうすぐ6ヶ月になります!

つわりなかったですが最近食欲爆発してるのか地味に体重増えて言ってて来週の検診怒られそうです✋笑
クリスマスあとなので尚更怖いです😇

はじめてのママリ🔰

私も食欲止まりません😭💦

この1ヶ月で2.5は増えましたw
クリスマス〜年末年始が
怖すぎます🤦🏼‍♀️

私は蒟蒻畑を食べたり
ガムを噛んだりですかね🥺
あとは水分(白湯)をとって
トイレ行って浮腫を取ったり!