※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ミスタードーナツのクリームは常温で売られているので、常温でも大丈夫なクリームが使われていますか?

ミスドなんですけど、常温で売られてるってことはクリームも常温でも大丈夫なやつ使ってるってことですよね?😂😂
どうでもいい質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

常温で置いてある市販品やパン屋さんのクリーム入りのパン等と一緒でミスドのクリームも生クリームではなく植物性油を使っているので常温でも大丈夫だそうです😅
なのでパン屋さんでは植物性の物は普通に常温で陳列されていて生クリームを使った物は冷蔵庫や冷蔵ケースに入っているかと思います😊

• みかん

みかん

やっぱりそうですよね😂
    今日買ってきたミスドを明日の朝まで常温で置いといても大丈夫か気になって😂😂
    クリーム入ってるのでどうなのかなと💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖房等が入っている温かい場所だとちょっと心配ですが💦ぐっと寒くなってきたので今の時期涼しい場所なら常温で全然大丈夫だと思います😊
    私もミスドは毎回大量買いして翌日までは常温、それ以降の分は冷凍しています😆🍩

• 12月20日
  • みかん

みかん

朝おいしく食べました😋笑
    ありがとうございました🙏

• 12月21日