※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩で入院し、人工破水のタイムリミットについて相談しています。同じ経験の方いますか?

計画分娩で予定日に入院しました。1日目、バルーンと点滴促進剤。2日目も点滴促進剤。3日目も点滴促進剤とバルーンは先生が引っ張ったら取れました。陣痛もこないし、子宮こう2センチ弱( ; ; )4日目点滴促進剤と人工破水を予定しています。同じ経験してる方いらっしゃいますか、、??人工破水して何時間が帝王切開までのタイムリミットですか??わかる方教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

人工破水ではないのですが、私も促進剤+バルーンがあまり効かず、最終的に破水してそこから陣痛につながりました!
だいたい破水から24時間目安に産まれなかったら帝王切開といわれましたが、分娩時間33時間となってました😂
お産頑張ってください!