※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近母乳の出が少なく、おっぱいが柔らかいです。吸う時間がかかるようになり、出ているか心配です。同じ経験の方、教えてください。

前まではおっぱいパンパンに張ることが多かったのに、ここ最近おっぱい全体がすごく柔らかくて、張ることも少なくなってきました。
母乳がちゃんと出てるか心配です💦
普段母乳が出てない?出が悪い?時は、おっぱい吸ってすぐ泣きます。
今は泣きもせずただひたすら吸ってますが、前よりも時間がかかっているような…?😖
張らない分、出てるのか心配で。
同じ経験したことある方教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は同じ感じで差し乳になってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます😊
    恥ずかしながら差し乳がなにかよく分かっておらず、調べてみたら自分に当てはまっていました😳
    ありがとうございます✨

• 12月20日
なにぬ

その辺の時期から差し乳になることが多いのでそれだと思いますよ!
飲ませる時に分泌するようになってくるんです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにぬさんコメントありがとうございます😊
    差し乳の意味を初めて知って色々情報が分かって良かったです!不安な気持ち無くなりました🥹
    ありがとうございます✨

• 12月20日
  • なにぬ

なにぬ

よかったです!

• 12月20日