※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外に散歩し、YouTubeで子ども向け動画を見せることが多いです。子どもの過ごし方に悩んでいます。

皆さんはよくお出かけしますか?
あと家の中ではどう過ごしていますか?

私は🐶がいるので、必ず1回は外に散歩しに行きますが20〜30分で終わってしまいます💦

家にいるとあまりよくないとわかりつつ、YouTubeで子ども向けの動画を流してしまいます💦(super simple、Baby bus等)
もちろん絵本を読んだり、触れ合ったり、おもちゃで遊んだりしますが限界がありませんか?💦

子どもが3時間起きてるのと、お昼寝が2回になったので過ごし方を見直したいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は、

10:00-12:00子育て支援センター
16:00-17:00散歩がてらスーパー
って感じで、外に行ってました😂

家の中では、家事しながら子どもと遊んでいました。洗濯物でいないいないばあしたり、ふわふわしたり。料理してるそばで、にんじんとかきゅうりとかで遊ばせたり。
本やふれあい遊びもしてたんですけど、全然間がもたなくて....家事に巻き込んでましたね🤣

おむつ替えの時YouTube見てました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

そうなんですね!!
    支援センターはなんか壁が高く感じてしまって😭笑

家事に巻き込んでたんですね😂笑
    私もたまに子ども用の椅子に座らせながら家事してます!笑

本当間がもたなくて、、、

• 12月20日