※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育ての息抜きがBL漫画です🤣BLおすすめ教えてください!!!

子育ての息抜きがBL漫画です🤣BLおすすめ教えてください!!!

コメント

るき

LINE漫画で、『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか』って言うの読んでます🙋‍♀️
面白いです!

ぽせ

有名なのでもう読んでるかもですが同級生は何年経っても一生好きです🙏✨

最近のだと夜分に吸血失礼しますにちょっとハマってます(構図や描写は完全にBLですが純粋にBL漫画ではなく誰も男同士でくっつかないと思いますが😂)
吸血鬼になりたいサイコパス後輩と40歳童貞イケオジ吸血鬼の話で、「俺が吸血鬼になるのに協力しろ。代わりに血を吸わせてやる」ってな感じで協力関係(主導権は後輩)を結んでなんやかんやな話です笑

かな

試し読みしただけですが、コミックシーモアの溺愛スリーピングボイスに課金しそうになりましたw

きき

やたらやらしい深見くん。
あとは桂小町さんの作品は全部好きです🥺

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊