※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦でコロナ感染の可能性があり、出産に不安があります。経験を共有していただける方がいれば助かります。

正期産(正産期)でコロナやインフルにかかった方いらっしゃいますか😢??
またコロナのまま出産を迎えた方などいらっしゃいましたらお話お聞きしたいです...

現在37週を過ぎた妊婦です、おそらくコロナになりました😭😭
(感染源は週末にあった義母かと思われます💦)

なぜいつ生まれてきてもおかしくないこのタイミングで...と自分を責めるばかりです...
それと同時に “出産どうなってしまうのかな” “お腹の子大丈夫かな” と不安で不安で😢

コメント頂けましたら幸いです、よろしくお願いいたします...

コメント

きき

私自身ではなくてすみません。
回答が無いようなので💦
いとこがコロナに罹って入院して退院直前で産気づいてそのまま出産しましたよ!
もう1年経ちますが母子ともに健康です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当に心細く不安だったので、すごく助かります😢

いとこさん、そうだったのですね...
    母子ともに健康と聞けて安心しました😭😭

ちなみにいとこさんはコロナ陽性でも自然分娩でご出産されたのでしょうか?💦

• 12月20日
  • きき

きき

回答こないと不安になりますよね💦

自然分娩でしたよ!
    私も聞いたときは心配になりましたが、家で産気づいてバタバタするよりも病院で良かったじゃん!って言いました笑

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私が出産日1週間前に感染しました😢その2日後に旦那が感染し、立会いできませんでした…