※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べ物の描写が美味しそうな絵本を教えてください。低年齢向けで、他にもオススメがありますか?

食べ物の描写が美味しそうな絵本を教えてください!☺️
この前小西英子さんのサンドイッチサンドイッチを買ったのですが、ご飯大好きな娘がニコニコ喜んでくれました🥰
他にも美味しそうな食べ物が出てくる絵本でオススメなどありますか?
出来れば低年齢向けだと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

この絵本、くだものしか出てきませんが、リアリティがあって美味しそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くだものの絵がリアルで表紙から既に美味しそうですね❤️
    娘も果物大好きなのでこれは喜びそうです!!ありがとうございます😊

• 12月20日
ままり

同じく小西英子さんのだったと思いますが「おべんとう」も美味しそうです😊
息子が2歳頃、食に興味があまりない息子でしたが、この絵本をもらってからは、普段の食事もおべんとう箱に詰めて出すとパクパク食べてくれるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おべんとう、気になってました!小西英子さんの絵本はどれも美味しそうで大人も食欲出てきちゃいますよね!✨
    息子さんもお気に入りだったんですね🥰買ってみます🤍ありがとうございます!

• 12月20日
咲や

おすしのずかん オススメです☺️
他の食べ物図鑑もありますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすしのずかん!!私がお寿司好きなのですごい気になります✨笑
    他のシリーズもあるんですね!集めたくなっちゃいそうです🥰ありがとうございます!

• 12月20日