※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

縮毛矯正した方に質問です。毛量が多いため広がりが気になります。縮毛矯正で広がりが抑えられるか知りたいです。

癖っ毛ではない理由で縮毛矯正した方に質問です。
癖っ毛ではないのですが、毛量が多いのか髪の毛が何もオイル付けていない状態だと広がってしまい毎日セットが面倒です。
オイルとワックスをつけてアイロンで、セットすると広がりはおさまります。
そこで、縮毛矯正きたら髪の毛の広がりも抑えられるのかなぁと思ったのですが、実際に癖っ毛じゃない理由で縮毛矯正したことがある方結果どうでしたか?

コメント

私もそうでした!
縮毛じゃなくてストレートパーマにしたのですが、ボリュームおさまるし朝のセット時間はかなり短縮されるし、もっと早くやればよかったと思いました🥺🩷🩷🩷

• ママリ

ママリ

おしえていただきありがとうございます!
    ちなみに効果ってどれくらい持ちますか?

• 12月20日

退会ユーザー

前回8/13でしたが今でもボリューム抑えられています☺️✨
    縮毛矯正の方が長持ちすると思いますが、ボリュームを落としたい・不自然に真っ直ぐになるのは嫌だと伝えたらストレートパーマをお勧めしてもらいました🥰

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

結構長持ちしてますね💖
    教えていただきありがとうございます♪

• 12月20日