※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるママ
雑談・つぶやき

何でこんなにかわいいんだ1歳児😍トテトテ歩く姿もペタペタ小走り?する姿…

何でこんなにかわいいんだ1歳児😍

トテトテ歩く姿もペタペタ小走り?する姿も、よくわからないけどなぜか意思疎通ができる感じも、何か感情が動いてるんだなーと分かる瞬間も何しててもかわいい!
人のピークって1歳じゃないのかと思うくらい日々進化する。

今は前髪についた羽毛に翻弄されてひたすら上を見上げてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
1歳児可愛すぎますよね😂
一日中歩き回ってて見てるだけで癒されます🤣

  • ぶるママ

    ぶるママ

    また2歳に近づくと変わるんでしょうけど、今いろんなことが全部出来たてって感じでたどたどしいところがとにかくかわいいです😍

    • 12月20日