※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日にトイザらスでお人形を買い、後悔しています。手入れや遊びやすさを考え、別のお人形に変えたいけど、レシートを捨ててしまいました。早すぎた買い物で悩んでいます。

今日上の子の別件でトイザらスに行った際、1歳の娘の誕生日で、お人形あげてもいいかな⁈と思い、特に調べずにソランちゃんを衝動買いしてしまいました…

あとから髪の毛の手入れや、手足の硬さなどを知り…
レみんちゃんに変更したくなりましたが、レシート捨ててしまいました😭💦
それにもう少し子供が遊ぶ年齢になって、欲しければ買えば良かったのに…

なんかついつい買ってしまって…

流石に早すぎですし、遊べないですよね🥲
もう考えたら寝られなくなってきました😭

コメント

はじめてママリ🔰

うちレミンとソランありますが、あまり違い感じないですよー
お着替えとかもまだまだ出来ないですし、遊び方はそんなに変わらないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか⁈
    抱き心地などもそんなに変わらないものでしょうか?

    髪の毛は…結んでおけばなんとかなりますかね…

    本当お世話好きになるか、おしゃれ好きになるかなんてわからないし、今買うべきじゃなかったという後悔が大きすぎます😭

    2歳頃まで出さずにおこうか…とも思ってます🥲

    • 12月20日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    2歳まで出さないのもありかもです😊
    レミンが柔らかいといっても手足だけで胴や顔は硬いのでそこまで違うと思わないです!
    1歳くらいやったら手足カミカミしたりするかもなので噛み心地が違うかもですね🤣笑
    1歳の息子に雑に扱われて髪の毛はこんな感じです
    たまに一緒にお風呂入ってシャンプーしてあげてます!笑

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます😭💓

    実際にレミンちゃんとソランと ちゃんを触っている方からのご意見、本当に参考になります︎‼︎‼︎‼︎

    噛み心地🤣❣️笑っちゃいました🤣笑

    お水OKだから、洗ってあげればいいんですね‼︎

    ちなみに…メルちゃんなどの赤ちゃんっぽい服を着せたらソランちゃんでも赤ちゃん感でますか🥲?

    本当こんな深夜に付き合っていただきありがとうございます😭😭😭😭😭💖

    • 12月20日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    赤ちゃんっぽくなります😊
    服で結構変わる気がします‼️
    ただ、髪の毛が服によっては邪魔になっちゃうかもしれません
    レミンの服を着せてフードかぶせたら髪が間からでてきます😅
    それはそれで可愛いですが🥰

    娘さんの髪の長さがわからないのでまだ先になるかもしれませんが、ソランと同じ髪型にしてあげたら喜ぶかもしれません😊
    うちの娘が髪くくるの嫌がる時によくお揃いしよ〜って言ったら喜んで結ばせてくれてました!
    まだどうなるかわからないですが、気に入ってくれたらいいですね!
    うちはレミン、ソラン好きすぎてお世話グッズが山盛りです💦笑

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    服装でかわるならアリですね💖
    それこそお世話好きなら赤ちゃん系、おしゃれ好きならプリンセス…とかできますもんね🥹

    まだまだ新生児にちょびっと毛が生えたのか、ぐらいの薄毛で、ヘアピンもほぼ止まりません🤣笑
    お揃いとか可愛すぎます🙌

    お子さん何歳ぐらいなんでしょう❣️
    そんなに大好きで遊んでくれるなら、買い甲斐がありますねーーー😊
    これから長く遊んでもらえるならいいなぁ🥹と思います。

    なんだかさっきまで本当に悩んでいたので、すごく心が救われました😭❤️

    ウチに来た子を大事にしたいと思います🤣💖

    • 12月20日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    うちは今5歳の年中です😊
    今は弟の影響?でアンパンマンが再ブームですが😅
    今もソラン、レミンをおもちゃのベビーカーや抱っこ紐に入れてお世話していたりします😊
    一時期は毎日お風呂に一緒に入たり(中が乾きにくいので約1日風呂場で乾燥させてる)、旅行や買い物に連れて行ったりもしていました!

    うちは特にイヤイヤ期にソランあって良かった〜ってなりました‼️
    ソランを使って誘ったら結構スムーズに動いてくれたりしたので🥰

    娘さんがソランちゃんと仲良しになれますように✨

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子と同い年ですね💖
    ウチもずーっとバイキンマンが好きで、今はポケモンとウルトラマンですね🙌

    旅行や買い物にも連れて行くなんて、もはや家族ですね😆💓

    こんな夜分遅くに、他の人からしたら大した悩みでもないのに…寝られなくなってしまって…笑

    お陰で寝られそうです😆❤️

    本当にありがとうございました😭‼︎

    • 12月20日