※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
ファッション・コスメ

左目の埋没後に出来物と痛みがあり、右目との差に不満がある。再手術か糸を取るしかない。普通なのか相談したい。

埋没した事ある、詳しい方に質問です。

1ヶ月前に、3点留トライアングルの埋没をしました。

右目は跡も残らず自然な感じになりましたが
左目にぷくっとしたニキビのような出来物ができました。

触ると、時々いたみもあるので
施術したところで診てもらいましたが

糸を止めてるところが、薄いところにあるから
ぷくっと出る人もたまにいる。
糸は出ていなし、糸をとめている訳だから
痛みがあるのは仕方ない。的な事を言われましたが

右目には出来物も痛みもありません…
こんなにも出来がちがうものでしょうか?

左右差を均一にしたくて埋没したのに
結果、埋没する前より差ができています…

保険がないプランなので、やり直しができない
糸をとるか、また高額でやり直しするしかないようです。

詳しい方、埋没経験あるかた
これが普通でしょうか?
どう思われますか?

コメント

ゆゆゆゆ

失敗のように思いました💦

  • aa

    aa


    コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね、、
    医者は認めたくないから、何かしら理由つけてる感があって
    どうしたものかと、、😓

    • 12月20日
初めてのママリ🔰

私はシングルのでやりました!

まだ1ヶ月ほどしか経っていないのであれば様子みますかね……
私も1ヶ月ほどで左右差が気になり連絡したのですが、晴れとかちゃんと引いて安定するのに1ヶ月じゃまだまだと言われました🥲
で、去年片方取れたのでわたしは10年保証付きのやつだったので、お直ししてもらいましたが左右差が気になり(´・ω・`)
でもシングルだしなぁ、しょうがないか……どうせまた行ってもダブルにした方がいいとか言って無駄にお金請求してくるしなぁ🥲とそうこうしてるうちに3人目妊娠んしたので、行けてないです🥲

  • aa

    aa


    コメントありがとうございます!

    腫れというか、シコリがあるような出来物なんです😭
    保証があるプランは、やり直しする人は滅多にいないから
    保証がないプランで充分と説明を受け
    まんまとこの状態になりました😂

    保証があるやつにしておけば良かったです😰

    • 12月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私の場合ですがしこりみたいなものは今は触ってみたところ全く無いです(´;ω;`)

    私は元々10年保証があるやつなのですが、まぁ取れないだろう~とおもってたら2年後くらいに片方取れました🥲
    抜歯してもらった時にだいぶ糸が緩んでました😭

    写真をよく見たら白くプッツンってなってます?よね??🥲

    やった医者は認めたくないのか……🥲

    • 12月20日
  • aa

    aa


    片方取れた時は、痛みなどありましたか?

    なってますね😂
    誰が見ても、整形した?と分かるほど糸の跡があります…

    別のクリニックでやり直そうかなと考えます😮‍💨

    • 12月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    痛みは無いです!!
    ただ明らかに前の幅に戻っちゃった……そこから治らない🥲っていうのを1週間ほど過ごし、予約入れて行ってカウンセリングしてもらい、シングルよりダブルの方がいいですよーとか色々言われましたが保証があるうちは保証で直したいじゃないと保証の意味が無い💦と言って直してもらいました🥹

    やり直してもらう時に両目直してくれてその時前に入れてた糸を取るのですが、かなり伸びきってました🥹

    糸の跡が消えるのも私の場合早かったです🥹2週間くらいはコンシーラーでかくしてましたやり直してから1年くらい経つと思いますが、目をつぶってもボコンともしてないです!!

    • 12月20日
  • aa

    aa


    そんな感じなんですね👀💦
    色々、教えて頂きありがとうございます😭

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

綺麗な二重ラインですね🥰
わたしもぷくっとなったことがありますが、時間とともに綺麗になりましたよ😊

  • aa

    aa


    ありがとうございます😊

    施術してから、ずっとある状態で
    日によって腫れが目立って違和感をがあるのですが
    時間経てばなくなりますかね??

    ものもらいができた時のような
    違和感がずっとあって気になります😓

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

しばらくコロコロするような違和感がありますよ🙂
きっと普通です♡

  • aa

    aa


    そうなんですね💦
    もう少し、様子見してみます。

    ありがとうございました。

    • 12月20日