※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
妊娠・出産

6w3dで胎嚢は見えたが中身が空っぽ。1週間後再検査で成長した例ありますか?

6w3dで受診し、胎嚢は見えたものの中身が空っぽで何も見えませんでした。1週間後受診して見えなければ稽留流産と言われました。先生の顔は怪しく、稽留流産の説明ばかりされました。

7w後半で見えて問題なく成長した方いますか?

お返事前にすみません。

コメント

私も6w3dくらいで行ったら胎嚢のみで空っぽでした😅 でもそんな流産の説明一切なかったですし排卵送れてるかもねー2週間後と言われました😳❤
自分ではダメかもしれないと思い込んでました。。

次の8w3dで二頭身の赤ちゃんが出現してました✨ 排卵日送れての計算と思いきや最終生理の計算そのままでいきました😅

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

出血もしてるし、子宮内に血の塊もまだあるみたいで…

流産予防薬も出てるぐらいなので深刻なのかな。と…

でも少し期待してみます!
    ありがとうございます‼︎

• 3月8日
しましま

6w3dで胎嚢のみでした!😢
そこの病院でタイミング診てもらっていたので排卵日は特定されています💦
私もその日に流産の話をされ、めっちゃ泣きました!もういいやーっていう気持ちになって旦那とも次は人工授精しようねとかほぼ諦めてきました😣
でも7w1dで胎芽4mmと心拍確認できました♡心音聞いた瞬間号泣しましたよ😫💦
なんでもっと信じてあげられなかったのかなーって!こんなに頑張ってるのにって今でも思い出して泣けます😭💭笑
でも、まだ胎芽が小さく流産する可能性もあると言われているので次心拍も良ければ母子手帳貰えます😊💕まだ心配事だらけですが、お互い信じてあげましょう(о´∀`о)

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

そうなんですね!
    あたしも排卵日は診てもらって特定できてるのでズレはないので尚更不安です。。。

少し期待してみます。゚(ノдヽ)゚。

• 3月8日
ginchan

先月私も6週3日辺りに受診し、胎嚢ははっきり見えたけど赤ちゃんはコレがそうかなぁ?先生がボールペンで丸してくれないとわからないくらいで今5週くらいかなと言われました。次は2週間後に行きちゃんと赤ちゃん居てくれて心拍確認まで出来ました!数週も成長が追い付き?8週となり予定日も自分の計算通りに確定しました。最初のエコーの時に写りにくいとこにいたのかなと勝手に思ってます。先生もまだ流産の話をするには早いように思います。次まで不安でしょうが赤ちゃん大きくなってますように😸

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

出血もしてますし、血の塊も子宮内にあるようなので結構深刻なんだと思います。

流産予防薬も出てるぐらいなので…

でも来週までは諦めずに頑張ってみます。

• 3月8日