※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに行く時って今だと1人いくら払いますか?チケットとなんか早く回…

ユニバに行く時って今だと1人いくら払いますか?

チケットとなんか早く回れるやつありますよね。10年くらい行ってなくて今どきの買い方がわかりません。
全然システムを知らないのでリピーターさんはいつもどんな風に買っているのか興味あります!!

大人二人と4歳児だとどうなりますか?

コメント

COCOA

日にによって違います
大人8600円~10400 円
子供 5600円~6800円
閑散期の平日は安く、イベントや祝祭日は高いです。
早く乗れるエクスプレスパスは7~全部乗れる物は一人につき25000円位
4個だったら12000円とかで販売してます。
マリオエリアに入るにも、ワンダーエリアで予約乗りするにも、公式のユニバのアプリが必要です。
そのアプリで、いく日のチケットの値段調べて、購入する事も可能ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そういったエクスプレスパスは買う人が多いんですね!!!初めて聞きました。ディズニーも行ったことがないレベルなので💦テーマパークは高いんですね!いつか行きたいので参考になります!!

• 12月19日
  • COCOA

COCOA

エクスプレスは、遠方からの旅行でその日だけしか行けない!+早朝から並べないって人が購入してると思います。
    入場料+10000円それぞれ一人ずつプラスはかなりの痛手なので、常連さんはあまり購入しないと思います。
    イベントや混雑時期でなければ、早朝(開園の1時間以上前)から並べるのであれば、アトラクション全盛期もそこまで難易度は高くないので、なくても楽しめますよ。

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

子供は4歳から上記の方の記載の通り料金がかかります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!家族でテーマパークに行ける日が来ると良いなと思います♪

• 12月19日