※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriiママ
サプリ・健康

福岡県久留米市で産後骨盤矯正にいきたいです!安くて通いやすいところあ…

福岡県久留米市で
産後骨盤矯正にいきたいです!

安くて通いやすいところありますか?
ちなみに
むさし?整骨院気になってます

コメント

よち

原田のむさし整骨院行ってます。
産後骨盤矯正メニューで予約して、まずどのくらい悪いのかとか話を聞かれます。その当日でなんと骨盤4cm近く腰周り小さくなりました。
でも、バキバキとしたわけではないのに好転反応が凄くて翌日発熱しちゃったんですけど💦
その後何回か予約入れる中とりあえずむさし整骨院で出来る事をお試しされ、最終的にどれをするのか選ぶという。
まとめ回数券(回数3コースから選ぶ)を契約(クレジット可)して、その1回のお値段は低くすることはできました。
はり灸、と柔道施術?マッサージは別料金ですが、こちらは保険使って毎回1000円ほど出してます。
実際に良くはなってきているし、何より気軽に子連れでいけるのがいいので、スタッフさんはいつも預かってあるので手慣れてあります。お仕事しながらなので、動かない時期の間はちょこちょこ顔だして様子見ている感じです。子乗せラックで寝かせてくれてます。ちょっと高い気もしますが、不満はないです。

• yuriiママ

yuriiママ

4センチ!凄いです!!
    でも、発熱しちゃうんですか😅

だいたい1回の施術は
    いくら位ですか???

• 12月21日
  • よち

よち

回数券だと1600円くらい、
    普通なら2000円くらい
    が骨盤矯正だけの値段ですね

• 12月21日
  • yuriiママ

yuriiママ

針灸とか柔道施術?は
    オススメですか??☺️

• 12月22日
  • よち

よち

柔道施術は筋肉のこりをほぐすのでオススメです。針灸は、正直効いてるのかは分かりません(笑)でも結局は体の状態をみて、針灸も柔道施術も必要ならオススメされると思います。もちろん無理強いはされないので、断ることも出来ますし

• 12月22日
  • yuriiママ

yuriiママ

ありがとうございます!!
    早速行ってみたいです!!

• 12月22日