※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

夜中の授乳がキツいです。ミルク足した方がいいでしょうか?どれだけ足すか、湯冷ましの作り方知りたいです。眠いです。

夜中1時間に1回起きてほんとキツかったー🥹🥹
やっぱりミルク足した方がいいんでしょうか?
ミルク出す場合どれだけ足して、湯冷ましはどのように作るのでしょうか??
眠たくてなにもやる気が出ません

コメント

みー

足して楽になるなら足すといいと思います!
スケールレンタルして母乳量測るのが正確だと思いますが、難しいのであれば少しずつ足していくしかないと思います💦たくさん足して吐き戻してしまったら可哀想ですし。
湯冷しは沸騰させたお湯を冷ませばよいと思いますが、ペットボトルの水の方が楽だと思います!

今まで起きなかったのに最近起きるようになったならお腹が空いているわけではなくて睡眠退行や夜泣きかもしれないです。
うちの子は4ヶ月から夜間は何も飲ませていませんでしたが、6ヶ月頃から(お腹が空いたわけではなく)激しく夜泣きをするようになりました。

• かな

かな

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 12月19日