※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコクランチ
雑談・つぶやき

母がインフルエンザにかかり、発表会に出席できないことが心配。体調は辛くないが、大人しくしている。義父母には辛い言葉を言われ、諦めるしかないのか。

発表会

母がインフルになってしまいました。

子供にママが発表会来なかったなあ…って
記憶に残るのが心配です。

発症3日目37℃
体は辛くないです。
だけど、行ったら迷惑かけるから大人しくするしかないです。
ずっと1ヶ月頑張ってワンオペでやってきたのに

義父母には「じじばば2人いってくるからー!ざんねんだね笑」って笑われて死ぬ程辛いです。

諦めるしかないですよね?(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

義父母クソすぎません?😂
ご主人お仕事ですか?
夫が休みならせめて夫に終始録画お願いして動画を見たいです…行きたい気持ちは分かりますがやはり自分がされたら(インフルの人が無理やり来て近くに座ってたら)嫌なので行くのは辞めます🥲

• チョコクランチ

チョコクランチ

有難うございます(T . T)
    共感していただいてすごく嬉しいです。
    夫は仕事でどうしても行けなくて、
    絶対自分が行く!って決めて頑張ってきたのに、義父母に最後は笑われて、、、
    終わってから楽しかったよー!とか可愛かったよー!とか感想言われても正直会話もしたくないです…

人に迷惑かけるので、これでよかったんですよね、、、?(TT)

• 12月19日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

義父母は最低ですね👎
旦那さんは行かないんですか?🥺

長女が年中の時のお遊戯会と次女の出産が重なり参加できませんでした💦
園でzoom撮影してたので、病室から見てました😂
娘にはこの時ママ○○産んで来れなかったやつー!とは言われますが…
こればかりは仕方ないですよね🥺

インフルと分かってて観に行くのはほかの方にも感染させたり大迷惑になるので、行かない方が良いです💦💦

• チョコクランチ

チョコクランチ

ご返信ありがとうございます( ; ; )
    旦那は仕事でどうしてもいけなくて、その代わり義父母が勝手に行く事になっていました。

zoom撮影なんてすばらしいのがあるんですね♡

やっぱり子供は覚えているかー…だけど諦めるしかないですよね( ; ; )上の子にその事言われたらうまく流しますか?

他の人に迷惑かけるのでやめて正解ですね!!😊

• 12月19日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうなんですね😭😭
    勝手に行くのも…って感じですよね🥺💦

コロナでお遊戯会の人数制限がかかったので、その代わりにzoom撮影が始まりました🥺
    今は制限なくなりました😊

行きたいですよね😭😭
    私もお遊戯会の日に被らないように計画分娩したいと先生に相談しましたが無理でした💦
    言われたら、病院にいたから仕方ないでしょーって言ってます🤣👍

上の子今年中さんですか?
    来年もありますし、、今回は体調回復を優先しましょ😭💕💕💕

• 12月19日