※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

アパートの中にはたくさんのアンパンマングッズがあり、50個以上のガチャガチャも。アンパンマンが多くて驚き、なぜこんなにいるのか疑問。

ふとアパートの家の中を見ると、アンパンマンのジャングルジム、手押し車、掃除機、肩にはめて遊ぶもの、ぬいぐるみ、食器、絵本、ブロックetc。
しまいには50個以上あるんじゃないかと思われるガチャガチャ。
多いと3個は被ってるアンパンマン。
どうしてこんなに家の中にアンパンマンがいるの…?

コメント

4mama

アンパンマンってすごいですよね🙈
以前ケチって無名のピアノ買った時は一瞬で飽きられたのにアンパンマンのピアノはずっと遊んでたり…😅それからはおもちゃでケチるのやめました😂我が家もアンパンマンのハウス的なのとかブロック、滑り台、レジスターなどなど中々アンパンマンです🫠

みかん

アンパンマンってどこにでもいてどんどん増えますよね😂
子どもが生まれる前はくすみカラー系のおしゃれなおもちゃ揃えたいなと思ってました🥹
今家の中は原色だらけの派手なアンパンマンのおもちゃでいっぱいです😅