※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が30wで24mmでした。自宅安静とまでは言われてないのですが、外…

子宮頸管が30wで24mmでした。
自宅安静とまでは言われてないのですが、外にうろちょろ行かず家でゆっくりしてくださいと先生に言われました。
上の子の時切迫で入院した経験もあり、ほとんど横になって過ごしていますが、座っているのもあまり良くないんでしたっけ?🤔

ずっと横になっていて腰痛いし、娘とも全然遊んであげられないし💦
娘の相手が出来ないほぼ一日ずっとYouTube見せてるって言うのが凄くストレスで🥲

コメント

       チョッピー

ファミサポさんつけて外に出してあげたら良いと思います産前産後は。私は毎日ファミサポさんに午前中頼んでましたよ😆ストレス回避したほうが良いですよ〜